季節のアレンジ

本日までにお正月のお飾りをしましょう♪

2015年もあと2日。

今年はマーメイドローズの作品をたくさんの方にお届けできた年です。

お求めいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そんなマーメイドローズのアトリエも、少しずづ落ち着きを取り戻し、

遅ればせながら、今日大掃除をしようと思っています。

IMG_8090

28日にお飾りを飾れなかった方は、今日が年内のラストチャンスです^^

大掃除できれいになってから…とも思いますが、

まずは飾って、ゆっくり大掃除でも。

明日31日の一夜飾りは絶対にNGです。

いつも元気なワタシも、若干風邪気味!?

寒さに負けずご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA