キッズレッスン

八丁堀オフィスにてキッズレッスン開催しました🎵

暑さが真っ盛りの中、立秋ですね。

夏休みも中盤。お子様たちの宿題の進み具合が気になりだす季節でもあります。

暑さ厳しい中、小学生のSちゃんがキッズレッスンに来てくれました^^

 

64f956ff-f173-4245-8873-a024f1c791e3

こんがり日焼けしているSちゃん、とっても聡明で、意欲的にアレンジに取り組んでくれました。

キッズレッスンのお楽しみは、フルーツピックやその他のアイテムなどは好きなだけ♡

Sちゃんもフルーツバスケットになりました^^

Sちゃんママとの弾んだおしゃべりに、

Sちゃんは”もう、おばさんたち~”

な感じだったかもしれません^^;

 

Sちゃんの夏休みの宿題、ひとつ終わりましたね^^

後は読書感想文がんばってくださいねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA