フォトスタイリング

フォトスタイリングエッセンス講座1期3回目

MermaidRose認定校講師のHさま>>>

フォトスタイリングも学んでくださっています。

IMG_2197

 

3回目ともなると、ご自分のコンデジの使い方もより深く、

スタイリングされたものを素敵に撮る技術も身についてきています。

先日のWOMAMに出展準備等お忙しかったとのことで、

7月の課題がフォーラムに出せなかったそうです。もったいな~い^^;とお伝えしました。

受講生のみが閲覧、投稿できるフォーラム。

こちらは、フォトスタイリング経験の長いベテランフォトスタイリストの方から

直接ご指導いただける素晴らしいチャンス。

レッスン前に、8月の課題に沿ったスタイリングアドバイスもさせていただきました。

是非、8月は頑張ってフォーラムに投稿してくださいね。

 

マーメイドローズで受講できるフォトスタイリング講座は、エッセンス講座です。

自由が丘本部では開催されていない講座。

フォトスタイリングエッセンス講座の10月スタートの第2期生さまを9月より募集開始いたします。

詳細は、もう少々お待ちくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA