季節のアレンジ

ピアノ先生へのプレゼントアレンジ

ピアノの先生へのプレゼントアレンジといえば・・・

IMG_2174

ピアノの花器を使ったものです🎵

今回オーダーいただきました先様からは

イメージ写真などを送っていただいたのですが

アトリエにご用意がありましたのがこちらのクリアピンクだけでした

IMG_2176

 

ピンク系のお花がご希望でしたので、

そちらに合わせてとってもラブリーなアレンジになりました

IMG_2175

 

先様のお手元に無事届き

思っていたよリも大きな器で、素敵なのでピアノの先生にも喜んで頂けると思います

と、ご感想をいただきました。

 

なかなか、ご希望と合う花器をご用意できないこともあり

もどかしいこともありますが、一安心しました。

Hさまこのたびはオーダーをありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA