フォトフレームフラワー

フルーツ花冠のオーダーをいただきました

オーダーいただいたフルーツ花冠

オンラインショップにあるフルーツ花冠をご覧いただきオーダーいただきました

img_2668

リンゴや赤い実をブルーベリーに変えて、パープル系のお花を多めにできますか?

等のご要望をうかがいながら、こちらも写真をやり取りしながら制作していきました

 

そして、重要なのが、着用写真

img_3386

以前は娘にモデルをさせておりましたが、最近は家にいる時間があまりなく^^;

ウィッグと帽子スタンドで撮っています

動かなくていいのですが、やはり、人にかぶせて撮った方がいいですね

着用写真も随時募集中です、お待ちしております♡

 

 

 

カスタマイズ花冠は、ご予算に合わせておつくりさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA