HISTORY, 花冠

花冠づくりを始めたきっかけvol.1

マーメイドローズの藤井典子です

挙式後も飾れる花冠を制作しています

 

改めて私が花冠をつくりはじめたきっかけなどをすこしづつ書き綴りたいと思います

 

当時高校3年生だった双子の娘達がイギリスのボーイズバンドのワンダイレクションのライブに行ったことから始まります

ピンタレストよりお借りしました

 

大人気で入手困難なチケットをGETして行ったさいたまスーパーアリーナ公演

そのライブから帰ってきたときの娘達の興奮具合は今でも忘れられません

「すごくすごくすごく楽しかった~♪

でね、みんなおそろいの花冠とかかぶってたよ

お母さん作れるでしょ?

みんなWE GOとかのだから

みんなとは違う可愛いの作って」

と、言うのです

 

娘達の要望で

高校生のお小遣いでも買えるリーズナブルで可愛い花冠を作り始めます

 

マーメイドローズ

instagram

onlineshop

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA