オンラインショップ, 花冠*

2017春夏のトレンドカラーは・・・アビス デニムブルーの花冠

今日は暖かい日差しの入る12月 風はピューピュー イチョウの葉が雨のように散っている 昨日は日本フォトスタイリング協会にてクリエイティブ研究科のMTGに参加してきた 毎回最旬のトレンドをインプットできるので それを作品の… もっと読む 2017春夏のトレンドカラーは・・・アビス デニムブルーの花冠

オンラインショップ, ブーケ*, 花冠*

プルメリアとアジサイとスイトピーでハワイウェディングのブーケ・ブートニア・花冠を作りました

東急ハンズ新宿店に出展中にご来店くださいましたプレ花嫁M様   水色系の花かんむりをお探しだったとのことでマーメイドローズにたどり着いてくださいました♡   もともとご覧いただいた花かんむりはプルメリ… もっと読む プルメリアとアジサイとスイトピーでハワイウェディングのブーケ・ブートニア・花冠を作りました

イベント出展, おむつケーキ・ダイパーケーキ, フォトフレームフラワー, 花冠*

東急ハンズ新宿店リアルショップご来店ありがとうございました^^

10月2日から11日まで期間限定でOPENしていました 東急ハンズ新宿店のマーメイドローズリアルショップ 昨日、無事に終了いたしました 東急ハンズ新宿店の8階はステーショナリー専門の中に ハンドメイドウェディンググッズ等… もっと読む 東急ハンズ新宿店リアルショップご来店ありがとうございました^^

イベント出展, フォトフレームフラワー, 花冠*

東急ハンズ新宿店リアルショップ中間報告(^^♪

こんばんは☆   あっという間に1週間が経ちました。 毎日更新したいのですが、なかなか思うようにいかず^^; インスタグラム>>>は毎日更新しており、最新情報をご覧いただけます♡   自主的にwハンズ… もっと読む 東急ハンズ新宿店リアルショップ中間報告(^^♪

花冠*

フランネルフラワーの花冠、次回入荷は10月25日以降です^^

東急ハンズのリアルショップへのお問い合わせも増えてきて、とてもうれしいです。 昨日インスタよりお問い合わせのあった、フランネルフラワーの花冠 こちらは残念ながら、ただいまメーカー在庫切れ中でアトリエ在庫もなし(泣) とっ… もっと読む フランネルフラワーの花冠、次回入荷は10月25日以降です^^

イベント出展, 花冠*

花冠のワークショップ詳細@東急ハンズ新宿店

昨日から募集のはじまった、インテリアリースにもなる花冠のワークショップ@東急ハンズ新宿店   募集のページ>>>では、使える写真の数に限りがあるので、こちらで大々的にwご紹介します。 選べるアジサイ 17色の中… もっと読む 花冠のワークショップ詳細@東急ハンズ新宿店