イベント出展, フォトフレームフラワー, 花冠*

東急ハンズ新宿店リアルショップ中間報告(^^♪

こんばんは☆   あっという間に1週間が経ちました。 毎日更新したいのですが、なかなか思うようにいかず^^; インスタグラム>>>は毎日更新しており、最新情報をご覧いただけます♡   自主的にwハンズ… もっと読む 東急ハンズ新宿店リアルショップ中間報告(^^♪

イベント出展

東急ハンズ新宿店リアルショップいよいよ本日よりスタートです!

久しぶり気持ちのいい晴れの日曜日です。 昨夜、荷物が一つ届いていない^^;トラブルがありましたが、 無事!?東急ハンズ新宿店に搬入に行ってきました! そして、本日11時よりワークショップを開催します。 当日ご参加枠もござ… もっと読む 東急ハンズ新宿店リアルショップいよいよ本日よりスタートです!

イベント出展, お知らせ

マーメイドローズのブースナンバーのお知らせ♪ハンドメイドインジャパンフェス2016

1日1日があっという間に過ぎていきます。 イベント前はいつも寝不足~ということが続きましたので、 今回は少しずつ準備をすすめています。 イベントに必要なものなど、順にご紹介していきますね。 今日は、一番大事!マーメイドロ… もっと読む マーメイドローズのブースナンバーのお知らせ♪ハンドメイドインジャパンフェス2016

イベント出展

4/30(土)minneのハンドメイドマーケットにてワークショップ開催します♪

いよいよ明日から始まるminneのハンドメイドマーケット@東京ビックサイト。 マーメイドローズでは、4月30日(土)に花冠を作るワークショップを開催することになりました。 4/30(土)11:00~/ 12:00~/ 1… もっと読む 4/30(土)minneのハンドメイドマーケットにてワークショップ開催します♪